RIMATAMIKA's sky

夕焼けの空ばかりみている
のんびり屋の気ままな日常の風景


| - | - |
ヤケクソ!?

飲んでキーボード弾いて何が悪いっ!!!(悪くないっすね(笑))
ビール半分で、この恍惚な顔が出来るオイラってある意味幸せかもしれん

さて、本日もスタジオにてバッファとは別の練習でありんす
オイラの頭ん中はテンヤワンヤ状態です
とにかく一つひとつ終らしていこう・・・いけるのか?オレ??

近所のレイちゃんにも『お前テンパり過ぎや!』って言われてしまったよ
良いものにしたいと思うから確実なものにしていきたいのです

本番まであと3日
明日からは家で猛練習でありまするぅ・・・


秘密の特訓中の方々
・・・みんな頑張ってるんだねぇ〜・・・
| comments(0) | - |
ややこしやぁ〜

えぇ〜っと、↑こっちがイサヲで・・・


↑こっちがガチャピン・・・

えっ!?こっちがガチャピンであっちがイサヲ?
イサヲでガチャピン、ガチャピンがイサヲ・・・・・・・・

ややこしやぁ〜♪ ポンっ! ややこしやぁ〜♪(笑)

本日(昨日)はバッファの練習やった
練習が終って、ちょっとした打ち合わせの一コマでありんす

今週はやること多くて頭ごちゃごちゃでありまするぅ・・・


気持ちよく叩くかと思いきや・・・消滅・・・
イサヲ先生、今夜も大爆発です(笑)
| comments(0) | - |
ポールウェラーと・・・

昨日はバッファの練習
マナミさんが体調不良でお休みのため、4人車ギュウギュウ詰めで行ってきた

やっぱりベースがいないとなかなか上手くいかんかったっす

でもね、コード進行だけ作っておいた曲にシダ嬢が歌を載せよぉーとしてくれたのは面白かった
ちゃんとした曲になるといいんやけど・・・
タイトルはある一つの曲にシダ嬢が適当に歌ってたフレーズです
自分的には何だかすごく曲にしっくりしていて良かったんだよなぁ〜
| comments(0) | - |
ばっふぁ10月

入り口の前でウ○コ座りのシダ嬢・・・・ドナイヤネン・・・
本日はバッファの練習日
えぇ〜新曲も試しましたさぁ・・・2%しか理解できないオレって一体

喜ばしい出来事で話は盛り上がり幸せな気分を少し分けてもらった気がします

さてどないなキーボードをのせてやりましょーかねっ!?
| comments(0) | - |
愛の・・・

・・・えぇ〜、また音に悩むのです

さて、ライブがしたい、したいとだだをこねていたオイラの気持ちをくんでくれたのか、ライブが決まりそうです
それは先のこと・・・予定は未定ということで・・・
| comments(0) | - |
ミーティング?


「金曜日にミーティングねっ!?」
・・・バンドのミーティングのはずがタコ焼き大会に(笑)



家庭用タコ焼き機を初めて見た・・・これ、面白いよっ!!
クルクルタコ焼きを回す楽しさったらないね!
大阪は一家に一台タコ焼き機があるのは頷ける

お味の方は・・・うぉっ!?美味いぃっ!!!
いいねぇ〜!ビール飲みながらタコ焼き・・・贅沢やなぁ〜・・・

ミーティングの方は・・・まぁ〜ボチボチでした
これからする曲と、どういう風にやっていくかを話し合いました
相変わらず、オイラの頭の中はチンプンカンプン
とりあえずキーボードソロを頑張らんといかんことだけは分かりました

次回のスタジオで『あっ!?』っといわせるよぉー精進したいと思います
| comments(0) | - |
テツヤと呼ばないでっ!?


昨日はバンドの練習
今回の先生の新曲もグッとくるコード進行
さて、そろそろ全曲にビッタリはまるキーボードを載せんとイカン

前からあった曲のコードが半音上がった(泣)

それはそぉーと、髪が伸びたせいか『小室哲哉みたいっ!?』と先生に言われた
・・・Noーーー!!!
髪長くてキーボード弾いてるからって一緒にするなよなっ!?(怒)

良い刺激のある練習でした


職場のフライヤー(揚げ物をするやつ)が小爆発を起こした
・・・まじで怖かった

・・・以上っ!?
| comments(0) | - |
もう・・・


・・・ダメだぁ〜(泣)
何も出ないぃ〜・・・音が出ないぃ・・・

毎回どん底まで落ち込みます
さっきもこんな感じ

イサヲの曲はカッコよくて、『グッ!』とくるよぉーなきれいなコードラインなんやけど、オイラには難しすぎる
あぁ〜・・・耳元でブルース・リーが『It's feel!!』って・・・幻聴が聞こえる(笑)

これはお酒の力を借りるしかないっ!

「とにかく弾いてみる」「音を出してみる」ってことがなかなか難しいんです
曲をいっぱい聴いてキャパを広げんといかんっすなぁ〜・・・

はぁ〜・・・何が楽しいんだろう?

またスタジオキライキライ病がでてきたかなぁ〜・・・
| comments(2) | - |
スタジオ


久しぶりに「BAND」のカテゴリー日記です
昨日スタジオでの練習でした
bufferの方です

ちょっとずつですが、動きだしました
ずぅーっとスタジオでの練習がなかったせいか、前ほどスタジオが苦しくないです
(なかなか音が出せんで苦しいってことがない)

でも壁にぶつかると泣きそうになります(笑)
音がのるのにのせられないということに初めてぶつかりました
どぉーなることやら・・・でも何とかしますっ!?

自分の作った曲も何となくやってもらいました
・・・うん!良い感じ!!あとはメロディと歌詞とアレンジと・・・
(結局全部かいな!!!)
でも形をつくるのがすごく楽しいってことが分かった気がします

夏前くらいにライブが一回できるといいんやけどなぁ〜・・・

| comments(0) | - |
とったどぉー!!!

はてさて昨日は久々のバッファの練習でした
う〜ん、まだまだやりたい音が出せんね悲しい

DOしたらいいんかよくわからんっすな
自分を磨かねば・・・次回乞うご期待っ!?(笑)

写真はイサヲ先生が・・・を捕まえた様子です
| comments(2) | - |
page top   
1 / 3 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS