RIMATAMIKA's sky

夕焼けの空ばかりみている
のんびり屋の気ままな日常の風景


| - | - |
初秋
 


気付いたらあっという間に秋の空気
日没も早くなったし風も冷たくなってきた

一年で一番いい時期になりつつありまする

良いことも悪いことも全部ひっくるめて人生楽しみたいなぁと思う今日この頃です






| - | - |
檻の中で
 


穢濁が降り積もる


見栄を張るために嘘をつき

心に穢濁が溜まっていくことに苛立を感じ、自分を苛む結果となる

良い人、馬鹿な者を演じることに疲れを感じる

自分の言動、行動が招く結果となることを漸く知る頃

後の祭りとなる
| - | - |
loco quietem
 


見知らぬ人が二人以上になると居場所をなくしてしまう


周りからは『お前は人見知りじゃない』と言われるが、人は基本的に苦手です
ちょっと思う所があって・・・
| comments(0) | - |
虚空を見つめる
 

空に浮かぶ月のまわりを鳥が旋回している

目で見ている景色と写真との違いに苛立をおぼえた


見るもの全て嘘で出来ているのかな?
| comments(2) | - |
Labyrinth of the Mind
 

今のこの状態がどれだけ続くのだろう

1日の目的があれば報われるのかもしれない

なんでもできるのになにもできない

贅沢な悩みかもしれないが、今かなり辛いところにハマっています

のんびりマイペースの性分ですが、日々チャキチャキ動いてないとダメ見たいですなぁ・・・
| comments(0) | - |
空と心は違うもの
 

たまりにたまっていた写真と日記をまとめて書きました
皆さんお元気ですかぁ?

先週末のゲリラ豪雨くらいから、パソコン教室でいろいろありまして・・・
少々イライラしておりました

空はこんなに青々と晴れ渡っているのに・・・オイラの心はゲリラ豪雨(汗)
まぁいろんな人がいると分かったからよかったかと・・・

今日で8月は終わりです
早く涼しい秋がこないかなぁ〜・・・

来月はまた中旬に北九州
下旬に天神で大橋トリオと楽しみが満載!!

気を取り直して来月も頑張るぜっ!!
| comments(0) | - |
さよなら八幡


13年と4ヶ月弱
アパート5階からのこの景色も見納めです

北九州に来た時にはなかったマンションがニョキニョクと沢山はえましたなぁ

でもここからの景色が見慣れてるせいか一番落ち着くのさ

お世話になりましたっ!

では、いってきます!!
| comments(2) | - |
この空の下


きのうからまた寒くなってきた

あそこはもっと寒いんだろう

ただ「がんばれ」としか言えない自分をむなしく思う


どうか一人でも多く無事でいてください

どうか早く暖かい場所ができますように

どうか、どうか・・・
| comments(2) | - |
Revertimini


memento

sensus

quacumque
| - | - |
mare tranquillitatis


Qui volunt quasi mare tranquillum

Sunt iusti , somnium parvo

Quid interim alii non odi?
| - | - |
page top   
1 / 11 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS